芸能に特化した 3つのコース

授業風景

京橋サポート校ならではの、芸能に特化した、
3つのコースをご用意しています。

京橋サポート校では大手芸能プロダクションや専門学校の講師、プロのミュージシャンを招きカリキュラムをご用意しております。高校卒業資格を確実に取得できる学習サポートもカリキュラムに組み入れ、「芸能」+「教育」という新しい「学び」のスタイルが京橋サポート校にあります。夢にとことんチャレンジしたい方、をとことんサポートします。

 

声優コース

声優コースでは、正確な言葉でメッセージを伝えるアナウンスの基本技術を獲得した上で、キャラクター性とオリジナリティのあるボイスアーティストを目指します。海外の映像作品やアニメーションの吹き替え、福祉や医療現場での物語の読み聞かせ、ポッドキャストなど、どんどんニーズが拡大している声優という職業。その可能性の扉をプロの指導者とともに開きます。

 

芸能マネジメントコース

芸能マネジメントコースでは、長年に渡る育成ノウハウを使い、芸能界での夢実現を目指す人を本気でサポートしています。タレントやモデルを目指すにあたり、今までに歌やダンスのレッスンを受けたことがある方はもちろん、レッスン経験がない方でも、情熱があればとことん打ち込んでいただけます。「高校卒業」×「芸能デビュー」が目指せるのも、京橋サポート校の強みです。

 

クラシック・保育コース

クラシック・保育コースでは、どのような舞台へ出ても通用する、一流のプレイヤーを育成する専攻です。大学でもとことん音楽に触れたい方は受験に向けたサポートもしています。音楽を奏でることが何よりも楽しい!!そう思ってもらえるように、音楽を始めた頃に持った気持ちをいつまでも大切にしながら学んでいきます。また、卒業後は保育の道に進みたい方にとっても京橋サポート校は強い味方です。

ブログ一覧に戻る